本文へ

「DESIGN IT! Pre-Confernece」は、開催前、開催中、開催後を通じて、プレス関係のみなさまからの取材やお問い合せを歓迎しております。

「DESIGN IT! Pre-Confernece」について

「DESIGN IT! Pre-Conference 2005」は、新たな時代、刻々と変化してゆく社会に対応した企業変革には、デザインの力、ITの力、そしてそれらの有機的な融合が欠かせない、という考え方を基盤とし、人を中心とした社会を実現してゆく潮流を作っていくことをめざして開催するイベントです。

本カンファレンスでは、「DESIGN IT!」をとらえる視点を、相互に関連し、融合しあう以下の6つのテーマから探ります。

これらのテーマにおいて世界的に先んじておられる、内外の著名なスピーカーをお呼びして、講演をしていただきます。

本カンファレンスの主な対象となるのは、企業・ビジネスの変革をめざす経営層の方、それを支えるIT、デザイン、マーケティング等の専門家の方、そしてこの分野を学ぶ学生の方です。

協賛プログラム

プレス関係各社のみなさまには、下記特典をご用意しておりますので、ぜひ協賛のご検討をお願いもうしあげます。

プレス関係各社のみなさまへのお願い

メールニュース・雑誌にて広告無料掲載またはパブリシティ記事のご掲載をお願いいたします。広告掲載につきましては既存の広告枠で結構です。

協賛特典

  1. DESIGN IT! ウェブサイトへの社名・ロゴ掲載
  2. 取材のためのカンファレンス入場ご招待 (1名)
  3. 配布資料パッケージにカタログ(A4/4ページ/1部)同梱

お申込期限

2005年2月10日(金)まで。

お申込方法

「協賛に申し込む」旨の電子メールを下記<お問い合わせ先>の担当者までお送りください。

プレス発表会

2月28日(月)午前に、プレス発表会を予定しております。

プレスカンファレンス

3月1日(火)、2日(水)に、講演者の方々を順番に記者会見していただく機会をご用意する予定です

開催中のご取材

カンファレンス開催中の講演の聴講や取材を歓迎いたします。ご協賛いただいた企業・メディアは、講演を自由に聴講していただけます。

ご協賛ではない企業・メディアからの取材も歓迎いたします。取材いただける場合には、事前に下記<お問い合わせ先>の担当者まで、以下の項目をご記入いただいたメールにて、お申し込みください。

また、本カンファレンス開催中は、TEPIA内にプレスルームをご用意しております。ぜひご利用ください。

ご紹介いただいたメディア

「DESIGN IT! Pre-Conference 2005」は、下記メディアでご紹介いただきました。

リンク/トラックバック一覧

本イベントおよびサイトへ、リンク、トラックバックをしていただいているサイトの一覧もご覧ください。

プレス関係お問い合わせ先

ソシオメディア株式会社
〒162-0842 東京都新宿区市谷砂土原町3-4-2 市ヶ谷グリーンプラザ032
電話:03-5206-6787 FAX:03-5206-6823
お問い合わせフォーム:http://www.designit.jp/form/contact/