本文へ

ここから本文です

[CMSトラック-3] 企業が本当に管理するべきコンテンツは? Stellent流企業コンテンツの管理論

2005年2月21日 掲載

講演「企業が本当に管理するべきコンテンツは? Stellent流企業コンテンツの管理論」の概要
トラック CMSトラック
開催日 2005年3月1日 (火) (3月1日のタイムテーブル
開催時間 15時15分〜15時45分
開催場所 4F 会議室 3-4
講演者 日本ステレント株式会社
講演内容

ウェブコンテンツは企業コンテンツの一部に過ぎず、企業はもっと大きな視点で コンテンツ管理自体を推進していかなければ、今後も拡張性のないシステムを構築、運用しつづけていくことになります。

企業のコンテンツは日々の業務から発生し、最終的には社内外に公開されて行きます。そのために堅固な情報管理基盤としてのコンテンツ管理が必要で、海外ではすでにコンプライアンスやコーポレートガバナンスなどレコード管理の分野にまで積極的に導入されています。

今、あなた企業にとって本当に必要なコンテンツ管理とはなんでしょうか。


トラックバック

このページのトラックバックURL
http://www.designit.jp/mt/mt-tb.cgi/101