本文へ

ここから本文です

[CMSスポンサー6]ターゲット指向 CMS の時代へ!最新の導入事例から<見える>ALAYA(アラヤ)の可能性とは―

2006年3月25日 掲載

講演「ターゲット指向 CMS の時代へ!最新の導入事例から<見える>ALAYA(アラヤ)の可能性とは― 」
トラック CMSスポンサー・トラック
開催日 2006年4月12日 (水) (4月12日のタイムテーブル
開催時間 14時20分~15時20分
講演者 金子 明敏(彼方株式会社 ALAYA プロダクトマネージャ)
講演内容

ダイナミックに動き続ける市場。つねに姿を変えるビジネス環境——いま、こうした〈変化〉に即応できる「ターゲット指向CMS」が求められています。彼方がご提供するCMS『ALAYA(アラヤ)』は、従来の画一的で制約の多いCMSの限界を超えて進化し続けてきました。充実した標準機能に加え、多彩なオプション機能、さらにはオプティマイズやカスタマイズを駆使して、お客様の多様化するニーズや新しい活用法にも柔軟に対応いたします。

今回は、きめの細かいソリューションをお届けする「ターゲット指向CMS」としての『ALAYA』の先進的な取組みを〈現場〉からご紹介します。行政の最前線・藤沢市様、宮崎県様、企業ポータルの最前線・昭和シェル石油株式会社様、スターバックス コーヒー ジャパン株式会社様の事例から、サッカー選手の中田英寿オフィシャルホームページまで、日々、多様な〈現場で鍛えられる〉『ALAYA』にご注目ください。


トラックバック

このページのトラックバックURL
http://www.designit.jp/mt/mt-tb.cgi/345